· 

ランニング

今日は東京マラソンでしたね、

僕は毎年応募はしているのですが、

年々倍率が上がってるようで参加できてません。

 

初めてのフルマラソンは東京マラソンがいいなと思い、

7,8年経ってます。

 

このままじゃいけない(^-^;)

 

今年は他のランニングイベントも探してみます!

ぜひおすすめイベントあれば教えてください。

 

夜のランニングが多いので、

 

こんなアイテム買いました

かなり派手です。

写真は足に着けていますが、腕のほうがラクでした。

 

はじめは着けるの恥ずかしかったのですが、夜中に走るので

ほとんど人に会わず、次第に慣れました(^-^)

犬を飼ってる方は陽が沈んでからの散歩の時、着けてあげるといいかも。

 

普段運動されない方は、ファッションや見た目から入るのも

運動するきっかけになるかも知れませんね。