母と子

昨日久しぶりに母が来店しました。

一年目は心配で月に数回来ていた母ですが、ここ最近は軌道に乗ってきたのを安心してくれたのか、久しぶりでした。

 

実際は母の日に何もできなかったので僕が招待したのですが。

で、予定では12時に来るはずだったのに

12時直前に電話があり、

 

母『今から店行くね』

僕『!?ちょっと、営業中なんだからちゃんと時間は守ってよ!』

 

この日営業的には暇で差し障りなかったですが、なんでしょう、、、

あとでいろいろ注意しようと

恒例の親子ゲンカの準備を整える僕。

 

しばらくして、母来店。

開口一番に、

『最近右肩が痛くて腕が上がらなくなっちゃた』

これを聞いて僕は一気に施術者モードに(^3^)

しっかり90分ほぐしました。

 

 

今朝母からラインでメッセージが届いてました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

おはよう! 昨日はありがとう❣

とっても楽になりました。 夜、寝返りを打つと痛くて目が覚めていたけれど 昨夜は熟睡できました。感謝❣感謝❣

また、お願いしますね(^_-)-☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ということで親孝行できたようです(^o^)v

ケンカもなく、めでたし♪めでたし♪ですね。

!?いや、次回はちゃんと時間通り来てもらわないと(^-^;)