フォース

自分へのプレゼントにずっとほしかったものをようやく手に入れました!

 ダイソンのコードレス掃除機。

これがずっとほしかったのですが、なかなかいいお値段でしたので

今までは安価なもの使ってました。

 

僕は普段から日常生活での負担を減らすことに意識しているのですが、

毎日の掃除でコードの差し替えって腰に来ますしストレスになりますよね?

 

それがなくなるうえに、

使ってみると吸引力が全く違いドンドンきれいになり、これもストレス解消に。 

 そして男性の心を揺さぶるこのフォルム!

きっと旦那さんに見せたら2,3日はかってに

掃除してくれますよ(^-^)

 手にするとフォースがみなぎってきます(^w^)

これに全自動掃除機ルンバがあればNAGOMI WARS

 

 

 

楽しんで掃除した一日でしたm(__)m