僕の名は。

映画「君の名は。」すごいですねぇ、公開1カ月足らずで

興行収入100億越えだそうです。

ストーリーも良かったですが、彗星を見上げるときの

映像美とカメラワークが印象的でした。

 

 

名前って大切ですよね、

 

ほぐし処Nagomiの1年目は無名なうえ、店名を意識せずにご来店される

お客様が多かったので、

 

僕が『ナゴミは~~なんですよー』と話かけても

 

『ナゴミ?』という反応も多々見受けられました。

 

3年目になり常連様も増え

『ナゴミさん』と呼んでいただけるようになってきました(^-^)

 

そして最近の僕の目標が、自分の名前を憶えてもらうことです。

 

数名の方には覚えていただいてますが、

まだ『店長さん』や、たまに『先生』(照)と呼ばれます。

 

「僕の名は、和泉(いずみ)です。」

どうぞお見知りおきを!m(__)m

追伸

以前南町田のレイトショーついて投稿しましたが、

お客様からいくつかお問合せや情報もいただいていたので紹介したいと思います。

 

まず南町田グランベリーモールですが、2020年のまちびらきを目指し来年2月から閉鎖予定です(一部施設を除く)

映画館が一部施設にはいっていればいいのですが、、、

 

また前回の投稿で語弊を招く恐れがあるのでお伝えします、僕が見たという”アトラクションのような劇場”は全国に数か所しかなく南町田ではなく川崎のTOHOシネマズです。

 

ここは僕の間違いですが【4DX】ではなく【MX4D】でした。

ややこしい(^_^;)

 

※【4DX】→韓国のCJ 4DPLEX社が開発した体感型を演出するための劇場上映システム

 

※【MX4D】→アメリカのMediaMation社が開発した体感型を演出するための劇場上映システム

 

引用元:http://ciatr.jp/topics/42260

 

スターウォーズは【4DX】か【MX4D】で見たらすごそうです!