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トレーニング

自己スキルを上げるために目標を立てて筋トレなど新しいことに取り組んでいます。

マラソンは趣味になりました(^-^)

いろんなジャンルの趣味を増やしていきたいです♪

トレーニング目標と記録

種目 目標 ベスト記録1
腹筋チャレンジ 100回

94回

アブローラー立ちコロ 20回

10回

懸垂 20回 16回
フルマラソン サブ4 4:42:39(NET)
倒立 30秒 21秒
片手でプッシュアップバー 10回 5回

腹筋チャレンジ

2020.4/10:「腹筋チャレンジやってみましたhttps://bit.ly/3cbfieX

2020.4/26腹筋チャレンジやってみましたNo.2https://bit.ly/2W6brKN

2020.5/26:「腹筋チャレンジやってみましたNo.3」https://bit.ly/304wzDR

片手でプッシュアップバー

2020.4/10:「プッシュアップバー」https://bit.ly/2Y46kMv

2020.5/26:「プッシュアップバーNo.2」https://bit.ly/3gwY1j8

アブローラー

2020.4/9:「アブローラーでめざせシックスパック!」https://bit.ly/2Vs7nmE

倒立

2014.9/29:「倒立」https://bit.ly/2y8g3X6

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