着替え

毎日していることなのにどうしても上手くならないことがあります。

 

着替え用のシャツの畳み方。うまくできません。

 

アパレル関連のお客様に指南してもらったこともあるのに、

未だにいびつな形になってしまいます。

 

いづれコツを掴める日が来ることを願っていますが、

女性スタッフを雇えるようになるのも望んでいます。

 

がんばらねば!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぶんちゃん (日曜日, 14 9月 2014 19:02)

    いつもお世話になっています。今年初めから胃の具合がよくなく体重が8kgほど減ってしまいました。今日NAGOMIさんで特別におなかのマッサージをしていただきましたら、なんと3時のおやつに白玉あんみつ(今年初めて)が食べられ、夕飯も鶏の手羽元3本!(半年以上ぶり)ご飯もいっぱい食べられて胃もたれもありません。すごいと思いました。ありがとうございました。

  • #2

    hogusidokoro-nagomi (日曜日, 14 9月 2014 20:50)

    おぉ!良かったです\(^o^)/

    やっぱり食事を摂らないと元気も出ませんよね。

    いっぱい食べてくださいね!