和泉のアロマケア体験レビュー

店長和泉のアロマケア体験レビューです。



業務委託という形ではありますが、アロマケアをコースに入れることは、

わたくし和泉の事業計画のひとつでした。



前職場でもとても人気のあるコースだったので、Nagomiにも個室を準備していました。


しかしながら、前職で男性スタッフが関与することはなかったので、 
施術内容は大まかなことしか知りませんでした。


今回コースを加えるにあたって、
説明できないのはどうかなと思い、先日トライアルで体験しました。



まずはシャングリ・ラさんから
オイル・コースの流れについて説明があります。

着替えの準備かできたら施術に入ります。


トライアルといっても初めて受けるのでドキドキしました。


うつ伏せになりスタートは足から入ります。
リフレクソロジーやNagomiのフットケアに近いですね、足元がポカポカしてきます。


そして背中、丁寧にオイルを滑らせてそこから徐々に全身に血が通っていくのが分かります。

仰向けでは、首から胸元にかけてのデコルテラインをほぐします。


肩凝りで悩む方は、肩ばかり意識してしまいがちですが、デコルテラインが張っている人がほとんどでそれを入念にほぐしていきます。



終わった頃には肩の力も抜けて意識が遠のいていました。


『またやってもらおうかなぁ』


と思いつつも、通常は女性限定でのコースです!



これからの冷え込む季節には、ピッタリのコースですね。
とてもオススメですよ!



アロマケアは(水)(木)の17~20時限定です。

明日のご予約は受付中です


※女性スタッフによる女性限定コース


電話予約のみ