今年最後の休日?

【日記】

今年は店舗内での時間がほとんどでしたので、休日はリフレッシュしたい!ということで
先日の休みを使って高尾山に行ってきました!

夏の富士山に続きハイキングに行くのがマイブームになる予感です。

体を動かしたかったのでケーブルカーを使わずに
登っていきましたが1時間半もかからずに頂上に着きました。

少し時期は遅めでしたがそれでも紅葉が見られてよかったです。
はしゃいでます(写真)

行きがあまりにも登山客が多かったので、帰りは人気の少ないルートで
下山することにしました。
16時半過ぎると予想より早く辺りが真っ暗(写真)になってしまったので、かなり慌てました。
スマホのライトを点けながら崖に注意して到着。

終電を気にしながらも22時半まで高尾駅で飲んでましたよ(写真)

今年最後の休みになりそうですがこれで12月は頑張って行けそうです(^O^)/