切磋琢磨

先日知人が来客してくれました。

名前は吉川さんというんですが、14年以上前のバイト仲間です。

当時のバイトは飲食業だったのですが、
今は偶然にも同業態のボディケアサロンを本厚木に出店してます。

5年前に開業してるので、事業主としては大先輩ですね。

聞きたいことや話したいことがいっぱいありましたが、
予約の都合で残念ながら時間がとれませんでした。

昨年には女の子を出産し、子育てしながら営業もしているというから
びっくりです。

彼女のお店には2回行ったことがありますが、
おひとり様専用なのでゆったりできますしメニューも豊富で良かったです。

姉妹店としてNagomiに出張してくれないかな(´艸`*)

本厚木に寄った際にはおすすめしますよ!



『ボディケアサロン ゆるりら』

ボディケア・オイルケア・タイ式マッサージは本厚木のゆるりらへ
営業時間:10:00~21:30(最終受付19:00 要予約 不定休)

予約電話番号:046-240-1558
https://www.yururila.jp