· 

メンテナンス

先月はゴールデンウィークのスタートダッシュから月末まで90分〜120分のロングで
受けるお客様が多かったです。
新記録の4時間のご案内もできましたし(^-^)
長いコースの日は一日の営業が早く感じ達成感もあるので嬉しいですね。

とはいえ、私自身も疲労がたまってきたので、
6月にメンテナンスとして体をほぐしに行こ!と思ってましたが嬉しい誤算で予約が連日入ってました(^_^)v

実は先日、休業日にする代わりにご予約の案内終了後に早めに閉店させていただきました。

行った先は以前ここでも紹介した本厚木のボディケアサロン【ゆるりら】です。

ナゴミでは女性限定のアロマケアが男性でも受けられるということなので
90分でお願いしました。

やはり人にやってもらうのは良いですねぇ、ほぐすのも好きだけどほぐされるのも好き。
おかげで今月もがんばれます!

男性でアロマケアが気になる方はためしてみてください!

【ゆるりら】オーナーの吉川さんは昨年第一子を出産されたこともあり、
妊婦様向けに何かしてあげようとマタニティコースも新しく取り入れてました。

【マタニティコース】
つりやすい妊婦さんのふくらはぎを中心に、横向きにて禁忌箇所以外を優しくほぐします。
※安定期に入っていて医師より許可のある方

ボディケア・オイルケア・タイ式マッサージは本厚木のゆるりらへ
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:00 要予約 不定休)

予約電話番号:046-240-1558
ホームページ:https://www.yururila.jp/index.html