【告知】【紹介】

【紹介】
ここ最近雨の日が多くて傘が手放せないですね。
中央林間は平地が多いため自転車の利用者が多いですが、6月の法改正後も傘をさしながらこいでいる人をよく見かけます。

ルールが浸透するには時間がかかりそうですが、危険ですね。

※Nagomiでは店舗脇に自転車やバイクを置くスペースがありますので是非ご利用ください。


日に日に気温が下がりはじめ、体調を崩すお客様も増えてきました。

疲れによる免疫力が低下しているときは、とくに風邪をひきやすく注意が必要です。

疲れを感じ始めたら
食事・睡眠・運動のバランスを見直してみてください。
そしてNagomiへ!(^-^)

9月も平日9:00〜11:00朝割半額キャンペーンいたします。
ご来店お待ちしております。

【紹介】

私は以前居酒屋でバイトしていたことがあるのですが、
先日13年前のバイト仲間と飲みに行きました。

行った先は町田駅にある【無邪気】というお店。

当時のバイト仲間が店を出してるということで、ここに決めました。
業態が違えど、同じ経営者としても気になります。

奇しくも以前働いていた居酒屋のすぐそばでした(^-^)
ひとつ路地裏に入り地下にあるので隠れ家としてもいいですね、公に紹介してますけど。

店長のこだわりは日本酒でしたが、残念ながら私は弱いのでビールで乾杯。

しばらくすると新鮮な刺身の盛り合わせ。
暗がりの照明でもきれいな赤みが映えていました。
脂ものって美味しかったです。

中盤は話に夢中で写真わすれてましたが、
好物の鶏のから揚げは忘れませんでしたよ(^_^)v

町田で飲むときに寄ってみてはいかがですか?


~和・酒・心~【無邪気】

東京都町田市原町田4-1-3 みすず町田ビル地下1F  
小田急小田原線 町田駅 徒歩3分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分 町田駅隣接の和風居酒屋  ワンワールドの下です
TEL050-5887-6718
【月~土】18:00~翌4:00
【日曜定休】