【日記】
いつも閲覧していただきありがとうございます。
お得な告知は後記に。

今年もご来光を観に富士山登ってきました!

開道期間が14日までだったらしく滑り込みでした。

実は前々から予定はたてていたのですが、8月9月と予定日に台風直撃のために遅くなってしまいました。 
そして3度目の正直の今回は完璧な天気でした。

夜の22時にスタートして直後にキツネに遭遇!
こっちを見て止まっているので、うれしくてとっさにカメラでパシャリ!
自撮り用で設定したセルフタイマーが起動するという
天然ぶりで逃げていってしまいました(;・∀・)
5秒も待ってくれないですよね。

そのキツネに化かされたのか、気づかずに6合目まで整備中の立ち入り禁止の
通路を歩いていました。

この序盤で足の疲労がMAXで昨年より大変でした。

頂上から観る景色は見渡す限りの雲海でさいこうだったので写真を添付します。

下山時には人生で一番狭い歩幅で歩いてました(^-^)

翌日からの営業が心配だったので
帰宅後風呂場で自分の足を入念にほぐしてました。

このセルフケアが効果的だったので
方法は後日お伝えしようと思います。


【告知】
足が疲れている方に朗報です。
LINEクーポンで
14(月)から20(日)まで、
フットケア半額のクーポンを発行しております。
下記のURLにアクセス後ホームから取得してください。
http://accountpage.line.me/q/pbPN6Ei6Ec