お問い合わせ

【告知】
お客様からいただいた問い合わせの内容を数回に分けて紹介したいとおもいます。

Q.休業日はいつですか?
A.不定休となっておりますのでご来店の際は電話での確認をおすすめしております。

Q.前会計後、施術を受けてる途中で延長できますか?
A.予約状況にもよりますが、ご希望の際は遠慮なくおっしゃって下さい

Q.車やバイクで行けますか?
A.車でお越しのお客様は大変申し訳ございませんが有料駐車場をご利用ください。バイクや自転車のお客様は店舗横に置くスペースがございます。

【ふれあい】
お客様から栗おこわをいただきました(^O^)/
昼食取ったすぐ後だったので夜にいただこうと思ったのですが、
作りたてで温かく、食欲をそそられたのでペロリでした( *´艸`)
美味しかったです♪ごちそうさまでした。



お問い合わせは下記のどちらでも受け付けております。

◆サイト問い合わせフォームhttp://goo.gl/v8RNUS

◆Line@ (クーポン・告知・予約、問い合わせ受付など)
http://accountpage.line.me/q/pbPN6Ei6Ec 

こちらから当店のおススメボタンクリックにご協力いただけましたら幸いです。
http://goo.gl/iKoHfS



ほぐし処Nagomi :和泉  
営業時間 9:00~21:00 (20:30 受付終了)       
TEL 046-211-8553  
◆公式サイト  http://www.hogusidokoro-nagomi.jp