念願の設置

【日記】
通常どこのお店にもあるものがナゴミにはありません。


それは店頭を照らすスポットライト。

日が暮れだすと営業中にもかかわらず暗くなってしまい、
電話で道案内するときにはいつも気が引けてました。

そして2年越しにようやく設置できました!
これで夜の来店が増えてくれたらうれしいなぁ♪

実は僕の理想の店構えはこれで70%なんです。
あれやこれやと、いろいろイメージしてはいるんですが予算の都合が(^-^;)

がんばって、徐々に変えていくので楽しみにしててください(^O^)/

追伸
面白いもの見つけました、
【落】にサンタクロースがいるらしいです( *´艸`)
https://mobile.twitter.com/kam__mas/status/679638277008175104
ではメリークリスマス🎶