セルフケア

【告知】追加10分サービス 10分追加のお得なクーポン発行中です! 下記のサイトより取得してください。 ※6/17(金)まで ※朝割併用不可 フェイスブックページ https://www.facebook.com/welcome.nagomi Lineアット http://accountpage.line.me/q/pbPN6Ei6Ec エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6760951/ 【日記】【紹介】 昨日は休日を使って体のメンテナンスしてきました。 5月が休みなく働いたのでかなりガタが来てましたぁ(^_^;) そもそもゴールデンウィークから始まる先月を乗り切れたのは、 以前ブログで紹介した井上さんとこでほぐしてもらったからなんですよね。 ●リラクゼーションKai http://relaxation-kai.jimdo.com/ 整体学校時代の先輩でもあり、事業の先輩ということで お任せでじっくりほぐしてもらいました。 施術後には飲みに行って心身ともに楽になりました。 で、昨日はというとこちらも以前紹介した吉川さんのお店に行ってきました。 ●ゆるりら https://www.yururila.jp/ 吉川さんは14年前の飲食店のバイト仲間で たまたま同じ業種でお店を開いてました。 男性でも受けられるアロマのコースを取り扱っています。 おめでたいことに今は2人目の子を妊娠中・*:.。..。.:*・゜\(^o^)/・゜゚・*:.。..。.:* おめでとー! ということで施術ができないらしく行くのをあきらめていたのですが、 さすが事業の先輩!すでにスタッフを雇っていました。 代わりに羽鳥さんという方に105分施術してもらいましたが、 この方も上手で1か月分のたまった毒素がすべて放出されました! よくお客様に体の心配されますが、 このようにわたくし和泉も定期的にケアしてます(^-^)v 追伸 4日に38歳になりました! 昨日は自分に念願のあるものを購入しました! 次回のブログで。