知ってますか?

【日記】

 

先日買ったダイソン掃除機のおかげで、

店の掃除が楽になった今日この頃です♪

 

実はずっと欲しかったものがもう一つありまして、

(プライベート用ですが)

それも手に入れちゃいました!

 

それが

 

 

【除加湿器】

 

ご存知でしょうか?

 

除湿器、加湿器、空気清浄機の三位一体で

一年中活躍してくれる優れものです。

 

家電オタクである僕は以前からチェックしていたのですが、

除加湿器として販売している会社が少なく、

値段も高かったので毎年見送っていました。

 

今年はプラズマクラスターで有名なシャープから

初登場したのでつい衝動買いしてしまいました。

 

今の時期は部屋干し時に重宝しています。

 

家電マイブームでアロボ掃除機、除加湿器と立て続けに買って少し金欠気味になってきましたー(^_^;)

 

でもあれとあれもほしいし。。。。。。。

 

追伸

2枚目の写真は主婦の方にわかるかなぁ?

ネタ元はとある有名な漫画ですwww

http://animefan.main.jp/img/2.jpg