初体験

 

【日記】

最近の映画館は色々と工夫してますね。

 

先日行った映画館では【4DX】という、まるで遊園地のアトラクションのように

席が動きました。

 

さらに風が吹いたり、香りがしたり、水しぶきが来たり新鮮でした。

次第に慣れてきますが、一度体験する価値はありますよ。

 

映画つながりで今月になって嬉しいことを知りました。

21時に店を閉めた後でも、映画を観に行けるということを✧

 

南町田の109シネマズのレイトショーが21:30からだったので

閉店後にネットでチケットを買えば間に合います(^-^)v

 

ということで、昨日人生初の一人映画鑑賞してきました!

ネタばれ防止で内容は書きませんが話題の『シン・ゴジラ』観てきました。

 

これから新作出るたびに観に行けるのが嬉しい!

 

映画観終わって最寄り駅についたのが0:00過ぎ。

まだ夕飯も食べてなくておなかペコペコでしたが飲食店もやっていません。

 

そこでこれも初の一人居酒屋デビュー!

行ったのは先週オープンしたばかりの【や台ずし】

 

家から徒歩3分の距離で夜中の3:30まで営業、これはやばい、、、

毎日行ってダメ男になりそう(^_^;)と、警戒しつつ30分ほどでお会計しました。

 

初初続きで新鮮な一日でした。

 

 

追伸

映画は感想話しあいたいし、居酒屋はわいわい飲みたいので僕の性分では一人は合わないかも

しれません。。。