和泉店長の悲劇のおしり爆発事件!

おはようございます。

ポカポカ陽気が続きようやくジャケットを

クローゼットに封印しました。

 

衣替えといえば、ナゴミの僕の作業服(作務衣:サムエ)が2種類あるのは

気づかれてましたでしょうか?

2つとも地味な灰色と紺色なので、

毎週来られる常連様も気づいてなかったのでは?

 

先日この作務衣に関わるある衝撃的な事件が起きました。

 

その日は普段と変わらず出勤して、作務衣に着替えました。

 

この時はまだあんな悲劇が起こっていたことに

気付いていませんでした。

 

開店作業も終了し、しゃがんでいた時です。

 

 

なぜかおしりがスースーするんです。

 

 

 

確認してみると・・・・!!!?

 縦にパッカリ大きな穴が開いていました(〃ノωノ)

これははずかしい、いったいいつから破れていたんでしょうか。

 

むしろこんな大きな穴に気付かずズボンを穿いた自分が不思議です。

 

幸い店内ではスタッフは僕一人ですし、

接客時にはお客様は横になるので後ろを見られることはないはずです(  ´ο` )=3

 

しかしよくよく思い返してみると前日の昼休みに

駅前の箱根そばへこの格好で食べに行ってました、

あぁーはずかしい(〃ノωノ)(〃ノωノ)

 

この作務衣は穴も大きく僕では繕えないので、

すぐに処分し残りは今現在も着ている紺色の作務衣一着になりました。

 

新しく作務衣を買わないとなぁと

 

考えながらしゃがんでいると、、、なんかおしりがスースーする。

!!!!!!お前もかーー!!

 

一体犯人は誰だ!

そんなにおしりに力が入るものか。。。

 

こちらは予備がないので木工用ボンドで補修しています。

ただいまもれなく見ることができます(^W^)

 

破けていたことに気付かれていたお客様がいましたら、

お見苦しいところご迷惑をおかけしました。

いませんように(>人<)