筋力トレーニング開始

この写真、よくテレビや広告にも載っているので

ご存知の方も多いと思います。

 

”腹筋ローラー”といって腹筋を鍛えるための道具です。

 

今年も半分近く過ぎているというのに、

まったく運動していなかったので、

そろそろ行動しなければと、まずは購入しました。

年明けにこんな抱負述べてました(^▽^;)

 

 

購入してから毎日やっているので、筋肉痛が続いていますが、

シックスパックも取り戻してきましたよ(^-^)b

 

腹直筋の下部の筋肉がいい感じに刺激きてます。

ある程度筋力が付いてきたら、今度はジムに行こうかな(^-^)V

 

今年から秋開催になった横浜マラソンにも応募しました。

運動運動♪