高級カレープレゼント(^Q^)♪

先日ネットでチルドカレーを買いました。

 

このカレー、あるネットのコミュニティをきっかけに知り合った、

カレー屋さんの超本格カレーです!

 

なんとA5ランクの石垣牛を使ったカレーです。

5パック1セットのものを買ったのですが、なんとお値段、、、

 

1万円!!∑(゚o゚*)w

しかし食べて納得!

 

(    '~' ))モグモグ(    '~' ))モグモグ

 

(* ̄¬ ̄)あ~口の中で一瞬でとろける~

 

(人´∀`)まるで、牧場オーナーや!(   ´З`)=3ひゃ~うみゃ~♪

 

石垣牛がゴロゴロと贅沢に入っています。

 

これがA5ランクかぁ、噛みしめると肉汁とダシのコクが口の中に広がります。

 

そしてとっても柔らかい! 宅配でこんなに美味しいカレーが食べられるとは思いませんでした。 

 

ここで自慢だけするのもなんですので、

明日7/26(木)にLine@にて

1パック2000円相当を抽選で1名様にプレゼントします!

 

◆Line@ http://accountpage.line.me/q/pbPN6Ei6Ec 

 

なかなか食べられませんよ!