· 

2ラン:12/16(土)第4回パークらんマラソンinこどもの国

先月の皇居cityマラソンに続き、16日もハーフマラソンのイベントに参加してきました。

今回は中央林間から30分かからずに行ける「こどもの国」のイベントです。

 

親子参加型のマラソンや、リレー形式など複数人で参加できるのも

この大会のポイントです。

 

僕はリレー形式で参加してみたかったのですが、4kmを5人でリレーするため

人数が集まらず断念しました。

 

ということで一人で20kmで応募していたのですが、

参加経験があるお客様からは、とにかく坂のアップダウンがきついと聞いていました。

 

実際走ってみて、そのツラさを知りました。

先月同じ距離を走っているので大丈夫だと思っていたのですが、

甘かったです。

 

4週目後半から左ひざと右足指を痛め、何度か歩いてしまいました(>_<)

最終タイムは2:03:40先月より20分以上も遅いです。

3月にもイベントがあるらしいので、

都合がつけばリベンジしようと思います!

【結果】

第4回パークらんマラソンinこどもの国

参加日 2017.12.16(土)11:00

天候 晴れ

距離 20㎞

タイム 2:03:40

場所 こどもの国

参加費 ¥4,200

メモ 66位