· 

復活!ボクサー和泉0o(`- ´ o)≡( p`0´)oo0☆

昨年の11月から毎月マラソンイベントに参加しているのですが、

おかげですこぶる体調がよくなってきています。

 

マラソンをするようになったきっかけは横浜マラソンです。

昨年は台風で中止になり、支払った参加費が無駄になったと思いましたが

それ以上にいい影響を受けたと今では思っています。

 

マラソンといういい趣味を見つけたわけですが、

体の調子がいい今、また新しい刺激がほしくなってきました(^-^)

 

なにかないか。

というわけで、ボクシングを始めることにしました!

 

僕のプロフィール欄を見たことがある方はご存知かもしれませんが、

実は開業するまでボクシングをやっていました。

 

またサンドバッグを叩きたい!

そこで僕が選んだジムは『中央林間ボクシングスタジオ』です。

 

「えっ!?中央林間にボクシングジムあったの?」と

地元のお客様も知らない方が多かったのは意外でした。

場所は小田急線『中央林間駅』西口より徒歩1分、ほぐし処Nagomiからだと

徒歩5分ほどのところにあります。(下記詳細)

夜の11時まで営業しているのでNagomiの閉店後でも間に合い助かります(^-^)♪

 セブンイレブン横の入り口からエレベーターで4階に上がります。

 

なんか入り口がカフェみたいにおしゃれです。

ボクササイズなどで女性会員もターゲットにしているためジム内は清潔感がありました!

 

早速準備しました。

久しぶりすぎてバンテージの巻き方を思い出すのに時間かかりましたよ。

いや、ホントはテキトーに巻きました(^ω^;)

入会時にバンテージもらえます♪

そしてサンドバッグをポコポコ。。

イメージと違う、拳も痛くなってくるしブランクを感じましたぁ。

 

最後はジム会長の太田さんにミットを持ってもらい終了。

終了後、太田さんと記念写真。

 

 

正味1時間ほどの練習でしたがいい汗かきました!

冬に運動で汗かくとほんとに気持ちいいですよ!

 

興味ある方は声かけてくださいね。

Nagomiの紹介で入会すればなんと入会金がタダになるそうです♪

中央林間ボクシングスタジオ

 

ホームページ: http://www.crbs.jp/index.html

営業時間

平日(火曜~金曜) PM 4:00~PM 11:00

土曜・日曜     AM 11:00~PM 8:00

 

電話:046-219-3930

 

所在地: 〒242-0007 神奈川県大和市 中央林間3丁目11−1 サンケイビルⅢ

小田急江ノ島線の中央出口を出てサンマルクカフェを右折して中央林間西口商店街の正面のセブンイレブンのビル4Fです。