· 

6ラン:3/3(土)第5回パークらんマラソン in こどもの国:リベンジマラソン

昨日ベジタブルマラソンについてブログをかきましたが、

あれから1週間後の3/3(土)にもイベントに参加してました。

 

参加したのは『第5回パークらんマラソン in こどもの国』

昨年ボロボロにされたイベントの第5回大会です。

 

前回は最後の周で歩いてしまったのとタイムが2:03:40と2時間を越えてしまった

のでリベンジしたいと思ってました。

天気は快晴で申し分なし。

この広々とした開放感が好きです。

前回よりは参加者が少ないです。

 

前回は終盤バテてしまったので、今回は序盤抑えてのペース配分です。

今までのマラソンではイヤホンをつけて音楽を聴きながら走っていたのですが、

この日は聴きませんでした。

 

そしたら左足の着地の音が強いこと、左ひざを痛めやすい理由が分かりました。

 

 

そして完走した結果は、、、

2:00:55

2時間越えならず。

しかし終始歩かずに完走できました(^-^)

 

次回は2時間越え目指します!

 

マラソン終了後に危険なパフォーマンスやってました、すごい!

前回寒くて食べる気にならなかった

こどもの国名物のソフトクリームいただきました(^Q^)♪

今回は恒例のマッサージは受けに」行きませんでしたが、

たいした筋肉痛にもならずに済んだので筋力がついてきた

と実感しました。

 

さて次のイベントは何にしようかな。