· 

7ラン:3/17(土)第8回イイコトチャレンジ:あの芸能人プロデュースマラソン

先週の3/17(土)もマラソンしてきました。

これで2/24(土)、3/3(土)、3/17(土)と4週間で3回も

ハーフマラソンしています。

 

今回参加したイベントは会場が川崎の富士通スタジアム

「イイコトチャレンジ」です。

http://www.iikotochallenge.jp/

 

タレントの近藤真彦さんがプロジュースした大会ということで

 

気になっていました。

 

スタート地点でもある富士通スタジアムはとても開放的です。

そしてスタート!

スタート地点でマッチがハイタッチしてくれました(^O^)V

とてもかっこよかったです。

 

コースは富士通スタジアムと川崎競輪場の周りを14周します。

 

自分で周回を把握しないといけませんがとても平坦で走りやすいコースでした。

 

そして完走後の楽しみは食事♪

スタジアムの外でフードコーナーがあります。

たこやき屋さんが手慣れてなくひっくり返すのに時間かかってました。

 

参加賞はロングタオルと化粧水。

今回は自撮り忘れてました!

でも近藤さんは撮りましたよ(^-^)

 

 

【大会結果】

大会名  第8回イイコトチャレンジ

天候 晴れ

距離 21.0975㎞

タイム 1:55:31

順位/参加人数 "88/201(総合)・84/157(男子)"

参加費 ¥4,745