· 

休日

休日を使って、前回のブログでも紹介した

村山さんの写真展を観に町田フォトサロンに行ってきました。

 

午後から予定があったので朝一の開場にあわせて観覧。

 

きらびやかな桜の写真の数々、

この構図でよく撮れたなぁという写真など

さすがプロが撮る写真は違いました。

写真展なので、場内の写真撮影はしてません。

 

薬師池公園ではまだ咲いている桜もありました。

町田フォトサロンをあとにして、

むかうは午後の予定がある中央林間へ。

 

この日は2月から通っている中央林間ボクシングスタジオのイベントで、

スパーリング大会&バーベキューでした。

 

スパーリングとは防具を付けた試合形式の練習です。

希望者がいればだれでも参加できます。

そしてひと汗かいた後は

同じビルの屋上でバーベキュー!

昨年までは一般利用可能だったようですが、

現在では利用できないようです。

 

ところどころ雲がある陽気でしたが、見晴らしは良かったです♪

イベントは定期的に行っているようです。

スパーリングしたい方、

中央林間ジムで僕と練習しましょう!(^0^)/

バーベキューしたい方

中央林間ジム屋上で僕と一緒に食べましょう!(^Q^)