· 

8ラン:4/14(土)東京都北区赤羽マラソン

赤羽マラソンに参加してきました。

赤羽マラソンは荒川沿いを走るマラソン大会で毎月開催しているそうです。

 

マラソン大会に参加するのも今回で8回目ですが、意外にも

川沿いを走るのは初めてです。

 

JR赤羽駅から徒歩15分ほど歩きスタート地点に到着。

花がとても綺麗でした。

天気予報では雨マークでしたが、参加者は500人近くいました。

レース中は風がとても強く、冷たかったです。

最後まで雨が降らなかったのが助かりました。

 

コース自体は平坦な道でとても走りやすかったです。

 

そしてフィニッシュ!

タイムは1:48でした。

もう8回大会に参加してますが、

なぜか初回の皇居マラソンがベストタイムなんですよね。

 

なかなか成長が見られません(;'∀')

 

参加賞はタオルです。

走って汗をかいた後は会場近くの

「お玉湯」で汗を流します。

赤羽駅前に着くと

なまはげがいました。

そして帰宅前には恒例のボディケア!

伺ったお店は僕と縁があるので、

 

次回紹介したいと思います。

 

80分ほぐしてもらい楽になりました(^-^)