· 

プライベートサロン「しえリズム」

ここ最近は”マラソン”と”紹介”ブログが多くなっていますが、

今回も紹介ブログです。

 

前回のブログで少し書きましたが、赤羽マラソンの帰りに

ボディケアとして体をほぐしてきました。

 

行ってきたのは相模大野駅から徒歩3分のところにある

プライベートサロン「しえリズム」。

 

今月一日にオープンしたばかりのお店です。

 

現在常勤2名、ヘルプ1名の3人で運営しています。

 

Nagomiのブログではたまに同業者も紹介していて驚かれる方もいますが、

ライバル意識を持つより情報交換できる仲間を増やしたいという考えがあります。

 

僕がなぜこちらのお店を知っていたかというと

しえリズムの店長さんが開業する前に勤めていたサロンに

僕が客として行ったのがきっかけです。

 

その時に「開業しないんですか?」と

聞いたらまさに計画中だったらしく、

その後開業の連絡を受けました。

店長のPOMEさん(右)とスタッフのTSUTSUMIさん(左)

 

今回ブログで紹介するにあたり店長さんの名前を伺って知っているのですが、

ホームページと同じ記載にさせていただきました。

 

名前の表記は二人とも横文字ですが日本人ですよ。あ、確認してないから多分(^W^)

 

屋内もゆったりできる空間でした。

僕は二人の施術を受けてますが、

丁寧で心休まる施術をしてくれます。

 

夜はNagomiより遅くまで営業しているので、

Nagomiの閉店に間に合わないけど「明日まで我慢できない!」という方にも

オススメです。

しえリズム

〒-252-0303

神奈川県-相模原市南区

相模大野8-8-15

AXIS相模大野101

 

Tel 042-866-6601

 

営業時間は10:00~23:00(22:00最終受付)

予約制

ホームページ:https://www.cielism.com/