· 

9ラン:4/21(土)第4回葛飾ふ~てんマラソン

あるお客様はいつもナゴミブログを見てから

ご来店してくれます。

 

そしてブログネタから会話が始まったのですが、

1カ月もブログ更新サボってたので、少し懐かしさを感じるブログネタでした。

 

 

こんなブログでもチェックしてくださる方が

いるというのはうれしいもので、定期的に更新するようにします!

 

というわけで肩慣らしに1カ月前のマラソン大会の話から書いていきます。

第4回葛飾ふ~てんマラソン

赤羽マラソンから2週続けて参加したのは荒川沿いを走る

「葛飾ふ~てんマラソン」

 

晴天で川の向こう側にはスカイツリーも見えます。

参加者もけっこういます。

受付けでゼッケンと一緒に参加賞のスマホケースも

もらいました。

せっかくなのでスマホケースにスマホを入れてスタート!

 

 

日差しが強く、思ったより早く汗が流れてきました。

 

走行中の一枚の写真。

いやぁ疲れてるな自分。。。

 

こんな表情して走っていたとは(^▽^;)

今にも倒れそうなひどい顔でしたが、無事完走しました!

 

そして走った後のごほうびはやっぱりコレ!

ひゃ~

うまい!

 

走った後のこのウマさを知っちゃうと

疲れててもまた走ろう!と思えるんです。

 

【大会結果】

大会名 第4回葛飾ふ~てんマラソン http://katsushika-marason.net/

天候 晴れ

距離 21.0975㎞

タイム 1:49:56(グロス)1:49:31(ネット)

順位/参加人数 94/495(総合)

参加費 ¥4,185

スポンサーリンク