クラウドファンディング利用してみました

ここ最近巷で耳にする「クラウドファンディング」皆さんはご存知でしょうか?

「クラウドファンディング」

”不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語”

引用元:ウィキペディア

僕はこのクラウドファンディングで発案者たちのサイトをチェックするのが好きです。

市場に出る前の情報を先取りした感じもありますし、自分が理想としている機能を

発案している人がいるとすごく欲しくなります。

 

そして半年前に自分がほしかった機能のバックパックを見つけていたので支援しました。

それがARES「アレス」というバックパック、ビジネスシーンでもスポーツ用でも使えます。

 

シューズとノートパソコンの収納に惹かれちゃったんですよね。

https://www.rakunew.com/items/78442

無事商品化し、現物が届きました!

すぐに仕事着のまま背負っちゃいました。

そしてどことなくドヤ顔?(^へ^)

今後は出勤でもマラソンのイベントでも活躍してくれそうです(^-^)V

スポンサーリンク