· 

なにをめざしてるんだ?

 僕の自宅の近所に

しばらく空きテナントがあったのですが、今月ようやく新しい

店ができオープンしました。

 

もともとパチンコ店があった場所なので、その広さを生かして

スポーツジムができたんです。

しかも24時間営業です。

 

ずーっとジムのマシーンに憧れていたので

とっても興味がありました!

しかも雨でもランニングできるのもうれしいところ。

 

というわけですぐに条件反射で入会手続きしちゃいました(^-^)V

 

「あれ?店長ボクシングジムも行ってなかったっけ?」と思われた方もいるかもしれません。

 

はい、2つジム行くことになりました!

40歳になってさらに絶好調です(^O^)/

 

この話を先日友人に話したら

 「なにをめざしてるんだ?」

 と言われました。

 

ただ運動して汗をかくのが好きで、「めざせ!健康的な40代」くらいな感じです(^w^)

でも2つのジム通いってストイックに思われるかもしれませんね。

 

昨日夜中に行きましたが、ジム内にマシーンがずらりと並んでいて興奮しちゃいました。

上半身を鍛えてボクシングのパンチ力アップ、

下半身を鍛えてマラソンのタイム更新

に期待が持てそうです。

 

まだほかにもホットヨガや合気道に興味があり、やってみたいです。

やりだしたらその時はなんて言われるだろか(* ´3`)~♪

 

そういえば中央林間にも24時間営業のジムが来月オープン予定です、ブームなのでしょうか?

 

 

皆さんも「めざせ!健康的な〇代」になりましょう!

 

僕が入会したジムです

【FASTGYM24】

http://fastgym24.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=F_Shop

 

7月オープン予定の中央林間のジムです

【エニタイムフィットネス】

https://www.anytimefitness.co.jp/churin/