· 

12ラン:6/23(土)第2回 YOKOHAMAシーサイドマラソン

6月は2週連続でマラソン参加しました、かなり体力がついてきた証拠だと思います。

今回の会場は横浜の海の公園でした。

参加者は予想以上に多かったです。

参加賞はスマホケース。

別の大会でもらったのと同じだったので2個になってしまいましたが、

たまたまこの日にケースを忘れていたので助かりました。

レースは残り2周目あたりから雨が降ってきました。

それでもペースランナーがいたおかげで

タイムは上々でした!

帰りは寄り道してお決まりのビール!とお蕎麦(^Q^)

ん!?お箸がないよ。。。

途中駅で下車してマッサージも受けてきました、極楽極楽(*´ω`)♪

 

【大会結果】

大会名 第2回 YOKOHAMAシーサイドマラソン

天候 くもりのち雨

距離 21.0975㎞

タイム 1:43:55

順位/参加人数 94/491 (総合)

参加費 ¥4,395