· 

13ラン:7/14(土)第4回UP RUN綱島鶴見川マラソン大会

この日はとても暑く、最高気温34℃という天候のためか参加者が少なかったです。

参加賞はクールタオル、助かります。

いつも通り音楽を聴きながら走ろうと思ったのですが、

スタート30秒前にスマホで音楽を再生しようとしたら気温が高すぎて、

スマホが機能しませんでした(T_T)

 

そして使えもしないスマホとイヤホンを身に着けながらスタート。。。

途中脱水症状で両ふくらはぎがつってしまい、しばらくの間歩きました。

初めてリタイアするか迷ったくらいの暑さでしたが気力を振り絞ってゴール。

自己ワーストタイム更新です。

それでも3位入賞してたらしく景品のタオルをもらいました。

今回はあまりにもバテ過ぎたため、寄り道せずビールもマッサージもあきらめて

直行で帰宅しました。

【大会結果】

大会名 第4回UP RUN綱島鶴見川マラソン大会

天候 晴れ:34度

距離 21.0975㎞

タイム 2:24:47

順位/参加人数 3/20(総合)

参加費 ¥4,731