· 

14ラン:8/26(日)第8回スポーツメイトラン北区赤羽荒川マラソン大会

前回のマラソンでバテてしまったので、今回はハーフマラソンではなく

10㎞にエントリーしました。

赤羽マラソンは2回目です。

最高気温37℃のまたまた日差しの強い晴天です。

参加賞はタオル。

さらに同イベントのスタンプが貯まっていたらしく

粗品の入浴セット(参加賞とほぼ同じものでした)をいただきました(^-^)

5kmまでスマホでペースを測って順調だったのですが、

次第にスマホの調子が悪くなり、起動停止。

ペース配分が乱れてしまいました。

ゴール後はバテバテでした。

3位入賞でタオルをもらいました。

帰りの途中で無性に果物がほしくなったので

スーパーに寄ってマスカットを購入。

今シーズンよく見かけて気になっていた「シャインマスカット」、

種なしで皮ごと食べられるそうです。

お値段はなんと一房¥1,980!!

贅沢な買い物でしたが、さすがに美味でした(^Q^)

【大会結果】

大会名 第8回スポーツメイトラン北区赤羽荒川マラソン大会

天候 晴れ:37度

距離 10㎞

タイム 0:52:10

順位/参加人数 3/18

参加費 ¥3,705