· 

17ラン:1/27(日)第9回湘南藤沢市民マラソン2019

お気に入りの大会だったので、昨年に引き続き参加しました。

昨年は出発時からトラブルを起こしてしまいましたが、今回はどうなることか?

前回大会⇒https://goo.gl/srd8DJ

 

駅は90年ぶりの工事が開始されていて、来年の5月完成予定です。

この外観も見納め。

 

会場までの道のりは通常であれば徒歩15分ほどで行けるのですが、江の島弁天橋も工事していてこの人込み。

結局5分前にスタート地点到着という慌てぶり。

この一年で二つのジムに通い、そして毎月マラソンイベントに参加していたこともあり体力がついたかな?

疲れも筋肉痛もほとんどありませんでした。

雲一つない天候で富士山も最高に映えてました。

完走のご褒美はやっぱりコレ!

参加賞はTシャツ、磁気ネックレス、ドリンクでした。

帰りは会場最寄のスパでリフレッシュしました。

また来年も参加予定です。

 

追記

気になる事がひとつ。

走り終わってからスマホを見たら、ネット決済の通知が来てました。

なんと走行中の時間帯に見たこともないフィギュアを購入したことになっていました。

走っている振動で勝手にスマホが作動したのでしょうが、まさか決済までできちゃっているのが怖いし、いらないし、でもなんかかわいい。

キャンセルしました。

 

【大会結果】

大会名 第9回湘南藤沢市民マラソン2019

天候 晴れ

距離 16㎞

タイム "1:27:20(グロス)1:23:56(ネット)"

順位/参加人数 1742位

参加費 ¥6,309