· 

18ラン:3/2第6回YOKOHAMAランニングフェスタ@こどもの国

去年も参加したこどもの国マラソン、今回で3回目です。

ココの開放感は大好き!

アップダウンがきついことで有名なこどもの国マラソン。

過去2回は最後の周で歩いてしまいタイムロスをしてしまいましたが、

今回は走り切ってタイムを更新することができるのか????

ちなみに過去の記録は

1回目:2:03:40

 

2回目:2:00:55

 

走っていて気付いたのですが、

今大会はペースランナーが付いたり、給水所の内容がグレードアップしていたり、

走行タイムのネット・グロスの内訳などと、かなり改善されていました。

ゴール!

体力不足で今回も、途中歩いてしまいました(T_T)

 

 

3回目:1:57:00(ネット)

しかしながら、タイムは2回目より4分近く更新!(^O^)V

走るたびにタイムが良くなるのでうれしいです。

 

写真、目をつぶってる。。。

そしてごほうびに恒例の一杯!

参加賞は靴ひもでした。

【大会結果】

大会名 第6回YOKOHAMAランニングフェスタ@こどもの国

天候 晴れ

距離 21.0975㎞

タイム 1:57:00(ネット)

順位/参加人数 57/133(総合)

参加費 ¥4,710