· 

21ラン:多摩川マラソングランプリ2019 Early Summer走ってきました

今回のイベントは「多摩川マラソングランプリ2019 Early Summer 」、16回目開催となるマラソンです。

会場最寄り駅は京王相模原線「多摩川駅」です。

8:00スタートで早いため、5:30に起床しました。

天候は曇りで少し肌寒いです。

ハーフマラソン参加者は157名と予想より多かったです。

参加賞はラムネ2個、シンプル。

走り始めるとすぐに体温が上がり、ちょうどいい気温に感じました。

コースはフラットでとても走りやすかったです。

帰りは永山駅の「竹取の湯」でリフレッシュ!
大好きな岩盤浴もあります。

風呂あがり、まずは恒例の一杯。

食事しながら芸も見ることができました。

「竹取の湯」、良かったです。

たまたま誕生月で割引もあり、お得でした(^-^)v♪

のんびりとリフレッシュできる場所も発見できたので

また多摩川マラソン参加しようと思います。

【大会結果】

大会名 多摩川マラソングランプリ2019 Early Summer

天候 晴れ

距離 21.0975㎞

タイム 1:51:10(ネット)

順位/参加人数 56/131(男子): 60/157(総合)

参加費 ¥3,769