商品券取り扱い始めました

 

今週からキャッシュレス決済されるお客様が増えてきました。

その利用者のほとんどが男性で、女性は抵抗を持っている方が多いようですね。

当初はSuicaやパスモの利用者が多いと思っていましたが、

現在利用者はまだいなくて予想する難しさを感じます(; ̄^ ̄) 

そんな中「商品券は使えますか?」という問い合わせを何件かいただきました。

「商品券?・・・」全く知らなかったので調べてみると、大和市が増税による影響を緩和するとともに、地域における消費喚起、経済の活性化を図るため商品券を発行していました。

http://www.city.yamato.lg.jp/web/premi/premi01.html

キャッシュレス対応したばかりで商品券も取り扱うべきか悩みましたが、

ナゴミのホームページでワタクシこんなことを言ってました。

「地域密着型」と宣言しております。

ということで市役所に問い合わせしました!

加盟店の申請期限はすでに過ぎておりましたが、登録することができました(^O^)v

500円つづりの商品券はおつりが出ない仕様ですが、当店の料金設定ならぴったし支払いできます。

商品券をお持ちの方は有効的にご利用ください。

商品券をお持ちでない方はこちらで対象条件を確認していただき購入してください。