· 

23ラン:第18回スポーツメイトラン調布多摩川風の道マラソン

しばらくブログを書かずさぼっていました(^▽^;)

9/28のイベントですが備忘録として書かせていただきます。

「調布多摩川風の道マラソン」

毎月開催されているマラソンイベントです。

自宅からのアクセスと途中乗換駅の帰りに寄るスパが好きなためお気に入りの大会です。

暑いのが嫌で7月、8月は避けていたのですが、9月下旬でも晴天だと暑かったです(;´д`)

きっと途中でバテる気がします。

参加賞はプロテインバー

参加者は少なく13人

風のおかげで暑さは凌げたのですが、

強風だっため走りにくかったです。

ブランクがあったため終盤は一気にペースダウンし早歩き程度のスピード。。。そしてゴール

帰りにお気に入りのスパお気に入りの永山駅の「竹取の湯」でくつろぎました。
恒例の一杯、このためにマラソンしているようなものです(^W^)

【大会結果】

大会名 第18回スポーツメイトラン調布多摩川風の道マラソン

天候 晴れ

距離 21.0975㎞

タイム 1:59:50(ネット)

順位/参加人数 8/11(男子)9/13(総合)

参加費 ¥4,205