· 

南町田グランベリーパーク行ってきました

11/13オープンした南町田グランベリーパークに行ってきました。

駅名も新しく「南町田駅」から「南町田グランベリーパーク駅」に。

ホームの階段には電飾が使われオシャレになっています!

この日は平日で曇天でしたがすごい人の数でした

スヌーピーミュージアムは12/14オープンでまだ準備中でした

出店舗数が多く広々としているので一回りしただけで休憩時間が過ぎてしまいます。

昼食をとるつもりでしたが飲食店はどこも長蛇の列であきらめました。

個人的に一番利用したいのは109シネマです

リニューアル前も109シネマズはありましたが、

グランドオープン後新たに「4DX」と「IMAX」シアターが導入されました。

  • 「4DX」・・・映像・音声に合わせて座席稼働や環境効果が体感できます
  • 「IMAX」・・・広い視野角により映画の中にいるような感覚を体感できます

映画好きなお客様が多いので今後お話しするのが楽しみです♪

 

南町田グランベリーパーク駅」は田園都市線中央林間駅から二駅で急行も停まるようになったので気軽に行けます。

オススメのスポットなので一度行かれてみてはいかがでしょうか?

 

南町田グランベリーパーク公式サイト

https://gbp.minamimachida-grandberrypark.com/