· 

依頼した題字が素敵でした!

最近食品の写真を撮るようになり、

写真が増えてくるとなんだか楽しくなってきました(^-^)

せっかくインスタグラムを開設したのでブログと絡めて今月からちょこちょこ投稿していこうと思います。

アカウントに愛着が湧けば投稿も続けられるだろうと思い、とりあえず題字を作ることにしました。

名称は「ズミログ」で凝ったものにしようと思いイラストは依頼しました。

それがこれです。

 

いやぁとても素敵な題字ができました!

要望以上の内容に満足しています。

 

依頼はココナラを利用しました。

 

ココナラは個人の特技を売り買いできるマーケットです、見てるだけでも楽しいですよ。