· 

連載中ではまっているマンガ「サマータイムレンダ」

表紙を見た時に「学園恋愛もの」だと思い読む気はありませんでした。
ただなんとなく流し読みしたら1話目からまさかの衝撃的な展開で気づいたらはまってました。

ここが面白い!

緻密に計算されたストーリーで、読み進めると
すべてのページやコマに伏線があるんじゃないかと思うようになり
何度も読み返していました。
「少年ジャンプ+」に掲載中の作品で読み終わった後に、読者の感想や考察を見るのも
電子コミックならではの楽しみ方だと思いました。
※注意:一部暴力的なシーンがあります
少年ジャンプ+なら毎週月曜日に最新話が無料で読めます
【概要】
作者: 田中靖規

 

掲載誌: 少年ジャンプ+:https://shonenjumpplus.com/

あらすじ

幼馴染の潮が死んだ――。
その報せを聞き、故郷の和歌山市・日都ケ島に帰ってきた慎平。
家族との再会。
滞りなく行われる葬儀。だが島にはある異変が…?  ひと夏の離島サスペンス!!