祝100歳

私事ですが11月に祖母が100歳を迎えました。

もう8年近く会っていないのできっと名前も覚えていないでしょう。

コロナ禍でお祝いできていませんが、コロナが終息し親戚一同でお祝いできることを願っています。

今年は祖母が百寿、父は喜寿、母は古稀でとてもおめでたい年でした。

それにしてもうちの家系は女性がたくましいようです。

祖母の長寿はもちろんのこと、

母は70歳で腹筋のVアップ、Y字バランス、ブリッジと20代女性にも負けないフィジカルをもっています。

姉は子供6人産んでるのでそれだけでたくましさがわかると思います。

ちなみに姉の長女は長寿のギネス更新を狙っているようですw

男性陣も負けないようにがんばらないといけませんね(^o^)丿