メンテナンス

ゴールデンウィークの営業をしのぐために先日知人の

経営しているサロンへメンテナンスしに行きました。

 

ここで知人のお店【リラクゼーションkai】を紹介させてもらいますね。

 

オーナーは私が整体スクールを学んでいた頃の先輩で井上さんといいます。

自宅横の空き地を改装して私と同じく一人で経営しています。

 

3台分の駐車場が有り店内も広々としてます。

内装もとてもおしゃれでゆったりできました。

提供してくれたハーブティーもこだわっているみたいです。

 

おまかせで施術してくれたのですが終わって気づいたら、

2時間以上も経っていました、とても居心地よかったです(^-^)

 

 また同業者としても学ぶところもあり色々と盗ませていただきました。

※物品は盗んでませんからねw

 

以前紹介した【ゆるりら】もそうですが、私のまわりの知人は

おススメしたくなるほど上手な方が多いです。

 

【リラクゼーションkai】は残念ながら現時点ではホームページが

ありません。

紹介しづらいので井上さんには至急ホームページ作成の指示を出しましたw

 

最寄り駅はJR橋本駅ですが下記に店舗詳細を載せときますので、

この連休で近くに寄った際は是非受けてみて下さい!

 

 


リラクゼーションkai

🏣252-0132

相模原市緑区二本松1-10-25

TEL042-703-4959

OPEN9:00~22:00

定休日 水曜日