観てきました

昨日は休業日だったので、前回紹介させていただいた小山田モナさん出演の舞台【最後の愛人】を観に行きました!

 

新宿御苑前駅で降りて徒歩3分ほどの場所にあるサンモールスタジオで公演しているのですが、スタジオに入った時の第一印象はこの狭い空間で演技するの?でした。

始まってみると役者さんとの距離が近いこともあって、臨場感というか演技力がビシビシ伝わってきました!

 

R-18ではないとおもいますが、

冒頭のナレーションから赤面しちゃうような大人のストーリー。

 

俳優さんはかっこいいし!女優さんは綺麗だし(*^▽^*)

公演は28日までやっているので気になる方はまだ間に合いますよ!

 

来年公開予定の映画も気になるなぁ。

小学生のころ学芸会で演じた村人Aの役者魂がうずきましたw

 

 

舞台【最後の愛人】


~あらすじ~


SM官能小説家・団鬼六には、過去4人の愛人がいた。

桜咲き誇る季節、5人目にして最後の愛人さくらと出会う。

愛し愛され、運命共同体のように過ごす二人。

70歳と23歳と47の年の差は大きな壁ではなかったが、見えない壁があった。

そして、その壁が呼び起こす二人の結末とは。

過去の愛人達と織りなすちょっぴり切ない純愛物語。


公演日程

2015 年 6月24 日(水)~6月28日(日)


劇場

サンモールスタジオ

東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1

料金

 チケット1枚:4,800円

原作

団鬼六「最後の愛人」(新潮社刊)

演出

富岡忠文

脚本

鄭光誠


公式ホームページ➡http://saigonoaijin.com/ 

問い合わせ➡TEL 03-3350-0335