· 

追憶

この一週間で話題になったニュースといえば

イチロー選手の引退ですよね。

日米野球でトッププレイヤーとして活躍しつづけた

功績や立ち振る舞いにはいつも魅了されていました。

 

僕はボクシングをやっていて競技は違うのですが、

とても影響を受けた出来事が一つあります。

2001年にイチローさんがメジャーデビューした年のことです。

日本で記録を出し続け大活躍していても

さらに上を目指しチャレンジするイチローさんの姿にとても感銘を受けました。

その年、僕は後悔しないように好きなことをやって行こうと思い21歳でプロを目指しボクシングを始めました。

長い期間ためらっていたので、まさに後押ししてもらった感じでした。

その後、プロになり30歳で引退しましたがボクシングは今も続けています

あの時決断できて良かったと心から思います。

そんな僕ですが一昨日プロの選手と3Rスパーリングをする機会をもらえました。

相手はE&Jカシアスジムのイケメンボクサー「王子選手」。

デビュー戦で元世界チャンピオンを1RKOした肩書を持っています、すごい!w(゚o゚*)w

「3R、だいじょぶかな。。。」

青のグローブ:和泉

赤のグローブ:王子

どうにか3R耐えました。

動画も撮りましたが、王子さんが試合を控えているので自粛させてもらいます。

見たい方はご来店された時にお声がけくださいね(≧▽≦)(営業)

そして王子さん新人王がんばれ!

僕が通っているボクシングジムに興味ある方は声かけてくださいね。

LINE@ではなんと入会金がタダになるコラボクーポン発行中です♪

友達登録後、ホーム画面から取得してください。

友だち追加

中央林間ボクシングスタジオ

 

ホームページ: http://www.crbs.jp/index.html

営業時間

平日(火曜~金曜) PM 4:00~PM 11:00

土曜・日曜     AM 11:00~PM 8:00

 

電話:046-219-3930

 

所在地: 〒242-0007 神奈川県大和市 中央林間3丁目11−1 サンケイビルⅢ

小田急江ノ島線の中央出口を出てサンマルクカフェを右折して中央林間西口商店街の正面のセブンイレブンのビル4Fです。

 

スポンサーリンク